フィールドレポート

アルファタックルテスター&エイテック社員ブログ 釣果情報や新製品フィールドテストなどetc・・・

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真鶴ボートフィッシング

真鶴ヘボートフィシングに行ってまいりました。





IMG_0759.jpg




餌のアサリをつけて一発目でかかったのが・・・





P1030179.jpg


カサゴです~。キレイな色してました。
(注)ミノカサゴです。
きれいだけど、毒針に刺されると危険ですのでリリースしました。



そしてそして二発目・・・





P1030180.jpg




きました!本命!カワハギです!
とっても可愛い顔してますね~


その後はベラにカワハギに・・・と、結構調子よく釣れました。



時間がたってきて、カワハギも姿をみせなくなってきたころに、ナブラが!!
急いでルアーを投げたけどかかりませんでした。

ドラム缶近くにルアーを投げていたら急に重たい何かが食いついて・・
まさかとあわてた私はすぐに対応できず糸が切れてしまいました・・・残念・・・
ルアーをはずそうとはねていたその姿は、イナダにみえたかな・・・とにかく悔しかったです。


<今回のタックル>
・ロッド  アルバトロス フラフラ180ML
      ソルティズムアオリS862M
  
・リール  トライオン100
      トワイライト2000

・ルアー  エンチャーンジグ ホロピンク




以上・・・
近々再戦の予定なので、今度は大物釣り上げてやる・・・!
と、頭の中はそのことでいっぱいのみくりんでした。



| ボート | 12:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

