フィールドレポート

アルファタックルテスター&エイテック社員ブログ 釣果情報や新製品フィールドテストなどetc・・・

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013.3.30 今季初マルイカ

3月30日、エイテック若手チームがマルイカ釣りに行くというので、
いまだ自分も若手だと思っているワタシも仲間に入れてもらいました。


行き先は千葉県・小湊。
東京湾や相模湾のマルイカが調子悪い中、現在安定して釣れている貴重なマルイカ場。


1出港

天気はまあまあながら、じゃっかんのうねりと時々強く吹く風に悩まされました。


2一荷

しかし、我がエイテック釣りガール、みくりんは一荷を出したりしてました。



3ラスト

終盤に釣ったこの一杯は、きっちりアタリをとって掛けた、
納得の一杯だったようです。



5タツアキ

一緒に行った自分の友人タツアキ氏が、船中トップの26ハイ。
いい状況とは言えない中、たいしたもんだよ、と船長に褒められてました。



7集合写真

これが今回参加のエイテック若手チーム。
毎月一回程度の釣行会を行って、釣り道に精進しております。


4船長

今回お世話になった小湊・寿々木丸(すずきまる)の船長。
風が強い中、丁寧な操船をしてくださいました。
今回はありがとうございました。

寿々木丸



6タックル

今回のタックル

竿
スゴテック マルイカ 155
ウルトラコンタクト マルイカ 135L、145L、155L
夢人comono マルイカ 140L、150L
アルバトロス フラフラ 165ML

水深90~100mで、オモリ50号。
なので、今回はLLクラスは出番無しでした。


リール
テイルウォーク エラン73
メタリックス スーパーライト

ライン
パワーアイ 0.8号 150m



報告:エイテック 企画開発 柳沢テル

| 船釣り | 09:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

