フィールドレポート

アルファタックルテスター&エイテック社員ブログ 釣果情報や新製品フィールドテストなどetc・・・

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京湾のライトアジつり?

私たち親子で、毎年定番になっている東京湾の
アジ釣りに行ってきました。
2014ライト鯵1
出港前から、風が強く、そして水温も低い。
なかなか、自然相手なので、良い日ばかりでは有りません。
2014ライト鯵2
それでも、なかなか良いサイズが混じります。
写真は、開始直後の釣果です。
アジよりも沢山釣れたイシモチは、別のバケツで血抜き中!
2014ライト鯵3
風が強いのですが、温かかったのが救いでした。
娘は、小さなアタリも逃すまいと真剣そのもの。

釣果は、アジの倍近い数のイシモチを持ち帰り、これからご近所に
配達に行く予定です。

《本日のタックル》
ロッド DECK STICK DEVENTHREE180
    船の達人ライトアジ180
    夢人comonoライトアジ180
リール HUMMER 600S
    ELAN 73HR(サンプルなので、外装の色が製品と異なります)

以上、カタギリDXが報告いたしました。




| 船釣り | 08:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

