フィールドレポート

アルファタックルテスター&エイテック社員ブログ 釣果情報や新製品フィールドテストなどetc・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アオリーマンのつり納め

12月28日(火)
年末ギリギリまで新製品デザインの締めで追われてましたが、
日曜から休みになっちゃいました。
どうもアオリーマン金太郎です。

仕方ないので、つり納めです。
今年は休みが早かったので、つり三昧を計画していたのですが、
海は時化が続き大荒れ。前日までしばらく漁船も出港中止だったそうな~
それでも天気予報とにらめっこで、28日朝狙いに決定!
朝だけ風が落ちる予報だったので2時間出来れば上出来と思い、8時に出船。
波も残ってなくて海はベタ凪~~予報より良く昼過ぎまで出来ました。

短時間勝負で集中しましたが、前日まで荒れすぎたのか、前半ノリ悪く2杯。
昼前に撤収しかけましたが、最後の悪あがきで入れあたり!
あっという間に6杯追加の合計8杯。
それにしても最近、相模湾のモンゴーがやたらデカイ!コブジメ級ですよこれ↓
下に隠れてるアオリ2kg弱ですから~
結局、船を片付けて帰るコロには予報通りに風が吹き大荒れ、
横の海水浴場でサーファーが波乗りしてました○

おすすめタックル
夢人SPアオリ
夢人イカづくしアオリ
twティップライド
スポンサーサイト

| ボートエギング | 02:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://alphatackle.blog27.fc2.com/tb.php/182-3e0eae65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

