フィールドレポート

アルファタックルテスター&エイテック社員ブログ 釣果情報や新製品フィールドテストなどetc・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北発!

東北エリア担当 玉川テスターより釣果報告を頂きました!
当ブログ初登場!
以下、報告

年明け初釣りに宮城県塩釜市・まがき港より第一海友丸さんにて
カレイ根周り五目に行ってきました~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ポイントは水深40メートル前後。
漁礁周辺でしたが前日の寒波の通過でうねりが高く釣りずらいうえに
底荒れの状況でしたがこの時期にしては3時間ほどでまずまずの釣果でした。
後半、根周りに移動して納竿8分前に、この日船内で最大のナメタガレイ
48センチを釣り上げることが出来ました。
一度で二度おいしいカレイ五目、是非皆さんも遊びに来て下さい。

P1020215_con.jpg
【使用タックル】
【竿】アルファタックル/スーパーライトカレイ165コズキ
【リール】アルファタックル/レジーナVRー100
【道糸】PEー1.5号
【仕掛け】天秤付き3本仕掛け
【オモリ】40号
【エサ】青イソメ
スポンサーサイト

| 船釣り | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://alphatackle.blog27.fc2.com/tb.php/186-b789263b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

