フィールドレポート

アルファタックルテスター&エイテック社員ブログ 釣果情報や新製品フィールドテストなどetc・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カタギリデラックス

エイテック社員、山本コタツと同期中途入社のカタギリデラックス、当ブログ初登場!
下の写真は、年末釣り納めの釣果報告です。
今後とも宜しくお願い致します。

少し遅くなりましたが、年末の釣果報告と簡単なプロフィールを

12月27日
大原港から、平目釣りに出ました。
出港直後は、風が強く釣りになるか気になりましたが・・・・
結果は、今年一番の良い釣りで締めくくる事が出来ました。

最初の一枚は、教科書通りの当たりです。「竿先にゴツゴツと当たりが有ってから
暫く待つと大きく竿先が引き込まれ、ここでゆっくり合わせる」
この前に2回、的鯛が食っていたので、少々不安でしたが、合わせたあとは、本命
だと確信できました。

この後、もう二枚、そして同行の娘にも一枚、63cm・2.8kgが来ました。
今年は、鹿島沖に釣り人が集中しているのか?船は空いていて、平目釣り初挑戦の
娘には、ちょうど良かったと思います。

平目は、刺身・煮物・塩焼き・フライと様々な料理に、変身しました。
意外と好評だったのは、的鯛の刺身でした。

HI3D0036_con.jpg
<私の使用タックル>
ロッド:プロファイター スターシップDB ヒラメ330
リール:タイタニック レッドアイシス200

<娘の使用タックル>
ロッド:コブラ30-300
リール:アンバサダー5500C

P1010002_con.jpg
プロフィール
2001年まで、某釣具メーカーに勤務
その後、産業機械部品の設計に8年ほど従事し、偶然見つけた当社のホームページ
の求人欄に、吸い寄せられ、現在に至る。45歳体重102Kg
「釣りも好きだが、釣り道具をいじくるのが好き」と主にリールの修理を担当
スポンサーサイト

| スタッフ紹介 | 21:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://alphatackle.blog27.fc2.com/tb.php/188-2f0044ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

