フィールドレポート

アルファタックルテスター&エイテック社員ブログ 釣果情報や新製品フィールドテストなどetc・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます…カタギリDXです。

東京湾のワラサに行ってきました。
台風12号の通過後、連日好調の中で迎えた最初の土曜日なので、久里浜沖には、50隻を超える船団ができていました。
午前中は、食いが渋かった・・・
ソーダガツオなどの餌取りに加えて、時折掛かるメーターオーバーのシイラに、おまつりの連続・・・
それでも諦めず「この船の誰かに掛かれ!」と懸命に、こませを振り続けた結果、隣の方に続いて、自分に待望のヒット!3.5kgの丸々太ったワラサでした。
このあと、3kgのワラサも掛かり、同行した娘に引きを楽しんでもらう事ができ、久々に満足した釣行を終えました。

追伸、ワラサは、脂たっぷりでとても美味でした。



warasa1

warasa2.jpg

使用タックル:ロッド・・・ブルークォーターV2 タイプ332
       リール・・・ポラリスIV500B
       仕掛け・・・80号ステンビシ・8号6m

スポンサーサイト

| となりの晩ご飯 | 13:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://alphatackle.blog27.fc2.com/tb.php/200-7af4261e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

