フィールドレポート

アルファタックルテスター&エイテック社員ブログ 釣果情報や新製品フィールドテストなどetc・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月春アオリ&相模湾喰わせサビキ

久しぶりの更新です。
6月24日
春の大型アオリ狙い&相模湾喰わせサビキ
SN3P0553ss.jpg
久しぶりの釣行、ボートアオリ(ノーアンカーキャスティング系)でキロ半ちょいの
まあまあサイズをゲットできました。浅場でのボートアオリは、関東では内房辺りで
かなり前から盛んですが、今年はティップランみたくこういった釣り方に名前を
つけて西方面発信で色々なタックルが出るらしいです。
これまでは、オカッパリの短めのロッドを色々使っていましたが、楽しみです。

SN3P0558s.jpg
ついでにイワシが多かったので流行りの喰わせサビキを相模湾でやってきました。
青物やヒラメを期待してたのですが、残念ながらカサゴのみでした。
ボートエギングと喰わせサビキの釣果です。

喰わせサビキロッド:デッキティック インスピレーション 220プロト

スポンサーサイト

| ボートエギング | 10:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://alphatackle.blog27.fc2.com/tb.php/228-a7a581df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

