フィールドレポート

アルファタックルテスター&エイテック社員ブログ 釣果情報や新製品フィールドテストなどetc・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飯岡ヒラメ釣り

つり丸様の撮影で飯岡へヒラメ釣りへ行ってきました。


今回は使用写真ないので申し訳ないのですが・・・。


今回初めてのヒラメ釣り・・・そして初撮影・・・緊張・・・。



地点に到着しさっそく始めますが

私は一枚も釣れない中、その日の竿頭様は1枚・・・3枚・・・と
どんどん釣りあげていておりました。すごい!!


私も負けてられないと、その後ヒット!!

初めてのヒラメを釣り上げた時の感想といえば、引きもよく、最高でした。



IMG_7594kai.jpg








今回の使用した竿は軽くて感度良く、ヒラメがイワシを食べてる感じ良く伝わってきて
ドキドキ感満載でした。



今回、取材でお世話になりましたつり丸様、
また、女将さんがとても優しかった清勝丸様、大変お世話になりました。
清勝丸様から頂いたお弁当も、美味しく頂きました。
ありがとうございました。




雑誌「つり丸」の購読もぜひ!お願い致します。

以上。みくりんでした。


<使用タックル> (水深12~25M)

竿→ウルトラコンタクト ヒラメ240
リール→ABU4601
錘→60号





スポンサーサイト

| 船釣り | 12:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://alphatackle.blog27.fc2.com/tb.php/235-ff935643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

