フィールドレポート

アルファタックルテスター&エイテック社員ブログ 釣果情報や新製品フィールドテストなどetc・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び東京湾へ

こんにちは、今回も、金沢八景に行って来ました。
823AJI.jpg

午前船で『ルアー太刀魚』に混ざって餌釣りに挑戦したのですが
船中3本というわけで、私は姿見ずの厳しい結果に・・・
船の上で弁当を頬張り、気を取り直して、午後船『ライト鯵』へ
0823REEL.jpg


前回は、残念な結果でしたが、今回なんとかリベンジを果たすことが
できました。
最初の写真は、前回至らなかった『ツ抜け』の時に元気に泳ぐ鯵くん
です。(少々小ぶりですが)
本日のタックル<ライトアジ用>
ロッド:ショートアーム Z30-180
リール:マイコンスピード 250RD
0823AJI.jpg


今回は、一日中乗船したので、渋滞にはまり帰宅は21時過ぎ。
翌朝の天気が、干物作りにむいてなかったので、自宅で刺身と塩焼き
にする分以外は、ご近所にお届けしました。
ブログの内容が、鯵に偏ってしまいましたので、次回は、色の違う魚で
登場したいと思っています。
以上、カタギリDXでした。
スポンサーサイト

| 船釣り | 08:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://alphatackle.blog27.fc2.com/tb.php/246-8f655ad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

