フィールドレポート

アルファタックルテスター&エイテック社員ブログ 釣果情報や新製品フィールドテストなどetc・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWカワハギロッド!

今年の前半は、ずうっとマルイカロッドのテストでしたが、後半戦はカワハギ。
ここのところ、プロトロッドのテストを重ねています。
昨日(12月9日)も来季モデルのテストに行ってきました。

2ロッド

今回は、ほぼ最終プロトの調子確認と、細かな部分の調整などが目的。


1成銀

神奈川県・三浦半島の松輪漁港「成銀丸」さんから、剣崎沖へ。天気良し。


3船上

今回も、私=テル柳沢と、山崎テスターの二人でテスト。
各サンプルを二人で交互に使って、お互いの感覚を確認していく。


4カワハギ

今の剣崎はサイズ良し。


5アップ

これが「海人カワハギ」。
ロッドの調子は、山崎テスターも納得。


6ラスト

今回のテストで、最終OK。
画像はプロトなので、細かい部分は多少変わるかもしれませんが、大きな変更は無い予定。
最近は夏ハギも人気なので、そのシーズンに先駆けて来年発売します。
近いうちに、ロッドテストの動画を作るので、ぜひご覧ください。

海人カワハギ、期待していただいていいですよ!






| 船釣り | 19:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://alphatackle.blog27.fc2.com/tb.php/283-8dea7d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

