フィールドレポート

アルファタックルテスター&エイテック社員ブログ 釣果情報や新製品フィールドテストなどetc・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和田テスター 連日のレポート! 今日はカワハギ!

兵庫の和田テスターから、連日のレポートをいただきました。

今日はカワハギだったそうです。

カワハギ1
今回は、徳島県阿南市の水天丸に出かけたそうです。
関東では一部以外はほぼ終了ですが、関西ではまだ楽しめる場所があるんですね。

水天丸さんのHPはココをクリック!


カワハギ2
使用ロッドは、海人カワハギ。
今年の夏前に発売予定の新製品です。
写真の170硬調子は、全体に張りがあって、操作性に優れたモデルです。
穂持ちが強いので、潮が速いときでもしっかり仕掛けを動かすことができます。
宙釣りでガンガン誘う時もお薦めです。
リールはテイルウォーク・エランLS。カワハギでもとても使いやすいリールです。


カワハギ3

楽しそう!
関西のカワハギも行ってみたいですね!

和田さん、連日のレポートありがとうございます!!

海人カワハギの詳細はコチラをクリック
エランLSの詳細はコチラをクリック

| 船釣り | 17:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://alphatackle.blog27.fc2.com/tb.php/288-0ec281d5

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

